Homeお知らせ > 【重要】当事務所のお取り扱い案件について(お問い合わせ前にお読みください)

当事務所では、専門性の高いサービスを継続的に提供するため、取扱案件を絞り込ませていただいています。
そのため、現在、お取り扱いを停止させていただいております案件がございますのでお問い合わせの前にご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※当事務所でのお取り扱い可能な案件については、変更する可能性がありますのでご了承ください。

特化して取り扱っている案件

こちらの5つの案件は個別の専用ページがございますのでご確認ください。

お取り扱いを停止している案件

現在、以下のご相談・ご依頼は原則としてお取り扱いしておりません。

• 消費者被害・近隣トラブル(すでに調停・裁判・交渉等になっている場合は除く)
  • 仮想通貨・詐欺被害(すでに調停・裁判・交渉等になっている場合は除く)
  • 個人間の債権回収
  • 患者側の医療問題
  • 破産・債務整理
  • 労働者側の労働問題(不当解雇・残業代請求等)

上記に記載がなく、当事務所で取り扱っている案件かどうかご不明の場合

お気軽に当事務所までお問い合わせください。

Copyright © 虎ノ門法律経済事務所-和歌山支店 All Rights Reserved.